Pokémon GO Fest 2020 お疲れ様でした!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

「Pokémon GO Fest 2020」お疲れ様でした!!(≧∀≦)/

私も参戦させていただきました。

ポケモンGOで有料のイベントに参加したの初めてです。(//∇//)

色違いアンノーン ゲットだぜ!!

色違いアンノーンが実装されただけでも想定外だったのに、ゲットできただとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

色違いアンノーンが実装されているのを知らない状態で、自分の端末に出現したので、マジでビビった。(//∇//)

コレだけでも、有料チケットを購入して良かったと思っています。(≧∀≦)/

想像以上に激アツなイベントでしたね

地域限定のポケモンが出現するのは想定の範囲内で、実際クイタランが出現しました。(≧∀≦)/

フカマルレイドも、お祭りと言う事を考えれば、想定内だったのかな?(・・?)

個人的にサプライズだったのは、アンノーンの色違い実装ですよね。

自分の端末に色違いアンノーンが出現したのには、マジでビビった。((((;゚Д゚)))))))

それとシャドウミュウツーですかね。

事前情報で実装されるのは勘付いていましたが、ホントに実装されたんですね。(*´ω`*)シミジミ

主な収穫はこんな感じ

色違い以外

色違い

なお、個体値は・・・

ビクティニ、シャドウ三鳥、シャドウミュウツー。

どれも個体値はイマイチでした。(; ^ω^)

高個体値シャドウミュウツーとか欲しかったですよね。(´・ω・`)ショボーン

まあ・・・色違いアンノーンをゲットできただけで十分と思わないとね。(^_^;A

広告