ゴースコミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

まだイベント時間は少し残っているけど、ゴースコミュデお疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

隙間時間に少しづつプレーして、合計で1時間くらいはプレーできました!!(≧∀≦)/

ウィルスの件だけでなく、暑いこの時期、自宅でプレーできるのありがたいです。

ゴースコミュデイ 出来高

ゴース、ゲット数74
内、色違い8

色違いがいっぱい出ました!!(≧∀≦)/

アットホーム仕様という事で、色違い率がいつもよりさらに高いんですかね。(^_^;A

高個体値のゴースを二体ゲンガーに進化させたし、最低限はできた感じかな?(・・?)

来週はGOFest2020ですね

コミュデイの有料チケットは買った事がない私ですが、GOFestのチケットは購入しました!!(≧∀≦)/

地域限定ポケモンなどがゲットできるでしょうし、買わないで後悔するよりは買って楽しもうってね。r(^^;)

世間ではウィルスがまた蔓延して来てキビシーですが、だからこそ、こういうイベントは楽しみたいと思う今日この頃です。

広告