GOロケット団イベント お疲れ様。(`_´)ゞ #ポケモンGO

いきなりサカキさまが出てきて、ビックリしたのはどこのどいつだい?(・・?)

あたいだよ。(=゚ω゚)ノ

自宅から、数十分だけ参戦しました。(^_^;A

バトルチャレンジの報酬でスーパーロケットレーダーをもらっていた

まだ幹部を一人も倒していなかったので、サカキさまが出てくるとは夢にも思わず、ビックリしてしまったのですが・・・

落ち着いて考えてみると、バトルチャレンジを進めていた人はみんな、報酬でスーパーロケットレーダーを貰っているから、出てくるんですよね。(^_^;A

そう言うイベントなんだな。これ。r(^^;)

奇跡的な事に、サカキさまに一発で勝利する事ができ、シャドウスイクンも無事ゲットする事ができました。ε-(´▽`)

ゲットしたシャドウスイクンはこんな感じ

まあ・・・個体値はイマイチだよね。(; ^ω^)

一応、わざマシンスペシャルで「やつあたり」は忘れさせたけど・・・使う機会は無いんだろうな。(^_^;A

広告