ビードルコミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

ビードルコミュデイ、自宅から少しだけ参戦しました。(`_´)ゞ

なんだかんだで合計すると、1時間ちょっとくらいのプレー時間かな?(・・?)

イベント時間が長いから、逆にダレてしまって集中できないんだよね。(^_^;A

ビードルコミュデイ 出来高

ビードル、ゲット数119
内、色違い8

色違い率が高くない?(・・?)

色違い率6.7%。

アットホーム仕様なのかな?

普通のコミュデイより高い気がする。(≧∀≦)/

イベント時間は長いけど、その中で数十分プレーしてくれればと言う設計なんですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

ゼクロムレイドをガチりたいけど

まだウィルスは治っていないし、暑いし。(ヽ´ω`) ゲッソリ

レシラムもガチれなかったけど、ゼクロムもガチれていません。(; ^ω^)

リモートレイドパスが実装されたとは言え、自宅がターミナル駅の近くにある人でもない限り、ガチるのは無理ですよね。(^_^;A

実装初日の早朝は、自宅からアクセスできるジムでもレイドが成立して、図鑑は埋められました。

その後も、買い物などで出かけた際に何戦かはできています。

しかし、理想個体はゲットできていない。( ̄^ ̄ 😉

ディアルガ・パルキアを考えると、復刻がいつくるかわからないし、一体はフル強化して使いたいと思っているんですけどね。

個体値90%以上攻撃MAXの個体をゲットしたいです。(ヽ゚д)クレ

広告