レシラムが実装されましたなぁ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

久しぶりのガチ案件がキタ!!(≧∀≦)/

緊急事態宣言は解除されたとは言え、まだまだウィルスの驚異は去っていない昨今ですが、安全に配慮しながら、そこそこ頑張りたいです。(,,゚Д゚)ガンガル!

距離が遠かった

この記事を書いている現在では修正が入っているようですが、私がチャレンジしたのは実装日午前中でして・・・

ほとんどボールが届かなかった。((((;゚Д゚)))))))

3回チャレンジして、ゲットできたのは一体だけでした。(;つД`) トホホ

iPhoneXが発売されてから、2年以上経過している訳ですが・・・開発の方々はいまだに古いテスト端末で頑張っているんですかね。(^_^;A

とは言え、高個体値をゲット

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:15
  • 防御:15
  • HP:12
  • 個体値93%

だと思います。

イイ個体値!!(≧∀≦)/

押さえの個体としては上等ですね。

もちろん、さらに上を目指して、期間いっぱいチャレンジを続けますけど。(,,゚Д゚)ガンガル!

ほのおタイプとして現状最強と思えるポケモンですし、一体はフル強化してレイドやジム戦に投入したいです。

カテゴリー: レイド, 伝説 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

青チームだよ。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

広告