タネボーコミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

タネボーコミュデイ、お疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

この記事を書いている最中はまだ、イベント期間内ですが、お先に上がらせていただきます。(^_^;A

イベント時間をフルに活用するほど、タネボーはガチじゃないしね。(=゚∇゚)ボー

タネボーコミュデイ 出来高

タネボー、ゲット数175
内、色違い9

色違いが大漁です!!(≧∀≦)/

最初は小一時間だけプレーするつもりで始めたのですが、止めようと思った頃にジムを攻められまして。

ジム防衛しながらタネボーをゲットしていたら、なんだかんだで175匹もゲットしてました。r(^^;)

イベント時間中にジム攻める?

イベント時間中にジムを攻めるのって、ハードモードだと思います。(=゚ω゚)ノ

多くのプレイヤーがオンラインな訳で、通知に気が付く可能性が高いです。(^_^;A

かなりの確率で、金ズリ防衛されますよね。(; ^ω^)

ジムを攻めるのに時間を取られて、イベントも楽しめないですし。r(^^;)

止めておいた方がイイと思うんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告