「ブルーの限定リサーチ」完了しました。(`_´)ゞ #ポケモンGO

おこうを使って、室内で完了しました。(`_´)ゞ

クリアしてもクリアしても次のが出てくるので、無限に続くのかと心配になってしまった。(^_^;A

報酬は最後までブルーなので、無理して最後までクリアしなくても大丈夫な作りになっていました。(=゚ω゚)ノ

「ブルーの限定リサーチ」出来高

ブルー捕獲数23
内、色違い1

ゲットできるブルーの数は固定なので、最後までクリアすれば全員23になるハズです。

「23匹の中に色違いが混ざっているか?」と言うガチャイベントですね。これ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

とりあえず一体だけでも確保できて良かった。ε-(´▽`)

最近、モンボプラを使い始めたのです

モンボプラは発売日に購入して所有していたのですが、大きくて嵩張ると思い、最近までゴプラを使い続けていました。

しかし、ゴプラはボタン電池で駆動するため、定期的に交換が必要です。

電池残量の警告アイコンが表示され、交換を考えた時に思いました。

「ウィルスで疲弊している小売の現場に、ゴプラの電池だけ買いに行くのはどうなんだ?」

今までは、コンビニでボタン電池を購入して交換していたのですが・・・今は遠慮するべきですよね。(^_^;A

そこで考えました。

「今こそモンボプラなんじゃね?」と。

モンボプラはバッテリー内蔵で、充電して繰り返し使えますからね。

少し嵩張るけど、そこは我慢です。(,,゚Д゚)ガンガル!

広告