ケーシィコミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

自宅からおこうを使ってプレーしました。(=゚ω゚)ノ

片手間にポチポチ、トータルで1時間くらいのプレーだったかな?(・・?)

プレーに専念するのは、集中力的に、無理だよね。(^_^;A

ケーシィコミュデイ 出来高

ケーシィ捕獲数88
内、色違い2

片手間でプレーしたにしては、頑張れた方かな?(・・?)

ほしのすな三倍ボーナスがなかったら、こんなには頑張れなかったと思う。(^_^;A

高個体値のケーシィ3体を進化させて、カウンターを覚えさせたし、すごいわざマシン_スペシャルも購入したし、必要な事は完了できた感じですかね?(・・?)

すごいわざマシン_スペシャル、何に使う?

虎の子の1個、何に使うか迷いますよね。(^_^;A

私の個人事情的には、候補が二つありまして。

  • 個体値100%ミュウツー(サイコブレイクもしくはシャドーボールを覚えさせる)
  • 個体値97%メタグロス(コメットパンチを覚えさせる)

どちらも専用わざが実装される前にゲットした個体で、悔しい思いをしました。(; ^ω^)

とはいえ、他に、専用わざを覚えた高個体値を確保してあり、困っている訳では無いのです。r(^^;)

とりあえず、このすごいわざマシンは、温存しておいた方がイイのかな?(・・?)

ポケGOは外でプレーしたいですね

今回、自宅でプレーして「ポケGOは外でプレーするゲームなんだな」と言う事を再認識しました。(; ^ω^)

何か作業感が強くなって、あんまり楽しくないですよね。

やはり歩く事が主であって、そこにポケGOと言うゲームがプラスされる事で、楽しくなるんだなと。

ウィルスには、早く退散してもらいたいですね。(;つД`) トホホ

広告