サイホーン コミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

お疲れ様。(`_´)ゞ

最初ログインできなくて焦った。(^_^;A

外は寒かったけど、激アツなイベントでしたね!!(≧∀≦)/

ログインできなくて焦ったよ

この記事を書いている現在は、このツイートの存在に気がついていますが、プレー中にはこのツイートを見つけられなくてね。(^_^;A

「ログインできないなぁ。自分だけなのかな? 困ったなぁ」と焦りました。(; ^ω^)

幸い、15分程度で復旧してプレーできましたが・・・正直精神的にキツかった。(;つД`) トホホ

風がメチャ強かった

「風つよ!!((((;゚Д゚)))))))」と思いながらプレーしていたのですが・・・春一番だったんですね。(^_^;A

ポケGOって、季節を感じられるゲームですよね。(=゚∇゚)ボー

サイホーンコミュデイ 出来高

サイホーン捕獲数213
内、色違い6

3時間頑張りました!!(≧∀≦)/

最大効率でプレーした訳ではないし、ログイン障害にも遭遇した事を考えれば、悪くない数字ではなかろうか。

星のかけらを使いながらプレーしたので、砂もそこそこ稼げたし、満足です。

がんせきほう 強いよね?

威力110の2ゲージわざ!!((((;゚Д゚)))))))

コレは・・・ドサイドンが、いわタイプ最強に躍り出たのではなかろうか?(・・?)

とりま一体、MAXまで強化するかなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告