チラーミィ リサーチイベント お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

寒さから体調が悪化してきて、途中でリタイアしてしまった。(; ^ω^)

完全に体調を崩してしまったら、楽しめる物も楽しめなくなるからねぇ。(=゚∇゚)ボー

何事もほどほどが一番だよ。(=゚ω゚)ノ

チラーミィ リサーチイベント 出来高

チラーミィ捕獲数30
内、色違い2

まあまあ頑張れた方ではなかろうか?(・・?)

満足できる個体値は確保できなかったのですが、チラーミィはバトルで使うポケモンではないし、まあいいかと。r(^^;)

体調が悪くならなければ、もう少し頑張ったと思うけどね。

色違いとアメが確保できればOKなのさぁ。(=゚∇゚)ボー

一体目が色違いだったんだよね

間違えて「チラーミー」って書いている。(//∇//)

まあでも、一体目から色違いを引けていると、精神的に楽ですよね。

体調が悪化してきた時に、あっさりと「撤退」を判断できたのも、コイツのおかげだと思います。

色違いが引けていなかったら、無理して続けてこじらせていたかもしれない。(^_^;A

余裕って大切だよねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告