47回目のExレイドパス マツキヨのジムでは初めて当選!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

マーキングを頑張ってもなかなか当選できなかったマツキヨジムで当選できました!!(≧∀≦)/

新しくできたジムは、ジムバッチのランクを上げるのに時間が必要なので、当選できるようになるまで時間が必要なんですよね。(; ^ω^)

レジギガスから次のExレイドボスへの切り替えへの備えが、また一つ完了したね。(=゚∇゚)ボー

マツキヨからきた

ここにExレイド対象ジムができてから数ヶ月。

年も跨いでやっと、当選する事ができました。ε-(´▽`)

ここで当選できるようになれば、私のExレイドへの当選率がグッと上がると思うのです。

レジギガスの次がいつ来るのかわからない昨今ですが、準備はととのった感じだな。(=゚∇゚)ボー

GOバトルリーグが始まりましたね

ロケット団と戦っているだけだったので、ノウハウが無く、苦戦しています。(^_^;A

まあ・・・コレからボチボチ育てていくしかないですよね。

ズルック目指して頑張らないとなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告