46回目のExレイドパス 正月ぶりだな。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

正月にレジギガスに逃げられて以来のExレイドだな。(=゚∇゚)ボー

まだ次のExレイドボスの告知が来ていないし、今回もレジギガスですかね?(・・?)

そろそろ次のに来てホシーね。

マクドナルドから来た

今週は、この隣にあるTSUTAYAのジムでは無いかと読んでいたのですが、外れたか。(^_^;A

まあ・・・ね。

当選できればイイのさぁ。(=゚∇゚)ボー

TSUTAYA、ポケGOのスポンサーから撤退してしまうのですね

今回、私の予想が外れたのはコレが原因ですかね?(・・?)

Exレイドの開催日が1月24日。

撤退日が1月20日なので。

寂しいですね。( *´Д⊂ グスン…

せっかく金ジムにしたのに。(^_^;A

まあ・・・例えば、お店の場所を知ってもらう事が目的だったとすると、ほぼほぼ目的は達成したと思いますし、イイ撤退時期だったのかもしれません。

「春は新生活の時期だし、もう数ヶ月後でもよかったのでは?」とも思いますけど、お金もからむ話ですしね。

今までありがとう。TSUTAYA。(≧∀≦)/

広告