新ポケ追加で楽しい!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

新ポケ実装が来ました!!(≧∀≦)/

私が最初に出会った新ポケはオタマロでした。

やはりポケGOは図鑑を埋めていく時が一番楽しいですね。(=゚∇゚)ボー

初日にゲットしたポケモンはこいつら

初日は結構歩いたのですが、こんなもんでした。(^_^;A

進化前でまだ未ゲットなのは

  • ダンゴロ
  • ドッコラー
  • プロトーガ
  • アーケン
  • ヤブクロン
  • カブルモ
  • バチュル
  • キバゴ

くらいですかね?(・・?)

結構多いな。(^_^;A

しばらくは図鑑埋めだけでも楽しめそうですね。(=゚∇゚)ボー

相棒ポケモンをどうするか迷いますね

現在の私の相棒です。(=゚ω゚)ノ

「なんでギャラドス?(・・?)」と思うと思いますが、私にとっては特別なポケモンなのです。

私のポケモンボックスの中で、最も古いポケモンでもあります。

っで、

新ポケ追加が来たとなると、アメを稼ぐために相棒にして連れ歩きたい所なのですが、このギャラドスも最高の相棒にしたいしで、悩ましい所。(; ^ω^)

「ポフィンを買えば?(・・?)」っと言う事なのでしょうが・・・じっくり時間をかけて最高の相棒にしたいんだよね。r(^^;)

  • 一時相棒から外して、新ポケの図鑑登録を優先するか?
  • 最高の相棒にしてから新ポケをゆっくり進めるか?

基本後者で進めるつもりだけど・・・魔が差すかもなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告