43回目のExレイド ゲット失敗したんだけど。(^_^;A #ポケモンGO

正月2日のExレイド。

ちょいと出かけてレジギガスとバトル。

まさかまさか、そんな。((((;゚Д゚)))))))

Exレイドでゲット失敗したの初めて

((((;゚Д゚)))))))

プレミアボールの数は十分だったハズ。10球以上はあったかな。

途中から投球が乱れたんだよね。2〜3球は外したかもしれない。(^_^;A

iPhoneXの縦長ディスプレイが災いしたとも思います。レジギガスの中心は捉えられていなかった。

・・・

でも、Exレイドだよ?

通常の伝説レイドよりゲット率は高いハズですよ?

・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

レジギガスでよかったよね

すでに図鑑は埋まっているし、バトルで使うポケモンでもない。

なんとかメンタルを保てています。(^_^;A

もし新年のサプライズとしてアルセウスとか来ていたらヤバかったよね。

気持ちを切り替えて行こう!!(ヽ´ω`) ゲッソリ

広告