45回目のExレイドパス 当選の流れに戻れたかもしれない。(≧∀≦)/ #ポケモンGO

連続当選とはいかず、一週間間が開いたけど、また当選する事ができました!!(≧∀≦)/

Exレイドに当選する流れに戻れたかもしれない。

当選できるのは良い事だね。(=゚∇゚)ボー

TSUTAYAのジムは2回目かな?

1月2日。メチャ正月じゃん。(; ^ω^)

まあ・・・サクっと倒して、サクと帰って来る感じになるかな。r(^^;)

レジギガスなのか?それ以外なのか?

年が変わって1月な訳で・・・新しいExレイドボスが来る可能性もワンチャンあるのかな?(・・?)

公式の文章でもレジギガス期間は短そうな感じでしたし、新年に合わせて新しいExレイドボスはタイミング良さそうに思います。

アルセウスかな?アルセウスなのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ・・・当たり前のようにレジギガスが出てくる可能性も否定できないんだけどね。(^_^;A

広告