41回目のExレイド レジギガス間に合った!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

Exレイドの会場に向かっている。まさにその時。スマホに届く豪雨予想。

いやいや雨とか降る気配ないし。(; ^ω^)

3分後。ザー。すみませんでした。私が間違っていました。…ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

図鑑を埋められてよかった

バスターミナルのひさしの下。他の方々と肩寄せ合ってゲットしました。(^_^;A

雨がザーザー降りでしたから。(;つД`) トホホ

図鑑を埋められてよかった。ε-(´▽`)

なお同時刻に開催されていたレイドアワーには不参加で帰宅しました。

雨がザーザー降っていて、ヤバかったからね。r(^^;)

今回ゲットしたレジギガスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:12
  • 防御:14
  • HP:11
  • 個体値82%

だと思います。

まーまーだね。(=゚∇゚)ボー

レジギガス使う?

CPは高いけど・・・ノーマルタイプ。(^_^;A

ノーマルタイプのわざは、相手の弱点を付けないからなぁ・・・

ギガインパクトの威力が200。タイプ一致なので実質240。

ゴリ押し要因としてならアリなのかな?(・・?)

・・・高個体値が手に入ったらって感じかなぁ。(^_^;A

広告