43回目のExレイドパス なんとかレジギガス間に合った。ε-(´▽`) #ポケモンGO

パスが来た翌日に記事を更新しています。(^_^;A

なんとか当選できました!!(≧∀≦)/

有料イベントはスルーしてしまったので、初ゲットチャンスです。(,,゚Д゚)ガンガル!

最近マクドナルドでは開催されていなかったとか

マクドナルドばかりマーキングして、「当選できない。(ヽ´ω`) ゲッソリ」となっていました。(^_^;A

開催されていないのでは、当選する訳が無いよね。(; ^ω^)

ソフトバンクのお店がジムからポケストップに変わってしまったり、マツモトキヨシのお店が新しくExレイド対象ジムになったりと、いろいろ変化がありました。

そんな中で流れに乗れず、苦しんだ数ヶ月でした。(ヽ´ω`) ゲッソリ

連続当選の流れに戻れるかはわからないけど、とりあえず一回でも当選できてよかった。ε-(´▽`)

まだレジギガスに挑戦できるだけで、ゲットできるまで安心できないけどね。

広告