ヒコザル コミュデイ 飯食っている間にガラルマタドガスが出て消えてた。( ̄^ ̄ ;) #ポケモンGO

少し早めに切り上げて、飯食って一休みして、Twitterを確認したら・・・

ガラルマタドガス出てた。すでに出現時間終わっていた。( ̄^ ̄ 😉

マジか。(; ^ω^)

ヒコザル コミュデイ 出来高

ヒコザル捕獲数183
内、色違い9

色違いに恵まれました!!(≧∀≦)/

2連続で出てきたり、いつもより多く出てきました。r(^^;)

タスク報酬からも色違いヒコザル(個体値は上2だけど)が出たし、とにかく恵まれていました。

今のところ、ゴウカザルを使う予定は無いんだけどね。(^_^;A

ガラルマタドガスだとぅ

やられた。油断していた。(; ^ω^)

休憩している間にこんなん出て終わっていました。( ̄^ ̄ 😉

剣盾発売直後のコミュデイだもんな。警戒しておくべきだったな。r(^^;)

今後、☆4レイドで出ると言われても・・・一人では討伐できないレベルだし、人も集まりにくいレベルですよね。(^_^;A

これはもう入手不可能かもしれない。。・゚・(ノД`)・゚・。

広告