ダークライ討伐頑張っています。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

サイコブレイクミュウツーぶりのガチり案件。(=゚ω゚)ノ

気候も過ごしやすいし、頑張るしかないでしょう。

悪タイプの伝説(まぼろし?)ポケモンは初めての実装だしね。

ダークライ 10/21までの捕獲数

10/21現在のダークライ捕獲数=15

そこそこ逃げられているので、討伐数は20近いと思います。

期間が短いという事もあり、この週末がんばりました。r(^^;)

歩き回って、もう足がパンパンですけど、なんとか高個体値をゲットできました!!(≧∀≦)/

10/21現在ゲットした中で、一番高個体値なダークライ

手元の計測が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:14
  • 防御:15
  • HP:15
  • 個体値97%

だと思います。

素晴らしい個体値!!(≧∀≦)/

でも・・・攻撃が14なんだよな。(^_^;A

(他が14でも)攻撃が15なら「君に決めた!!(=゚ω゚)ノ」と言えたのですが・・・

コレより良いのは

  • 防御14な個体値97%
  • HP14な個体値97%
  • 個体値100%

の三種類だけですよね。

攻撃15の個体が欲しいなぁ・・・(ヽ゚д)クレ

更に上を目指すのは相当キビシーとは思いますが、まだ期間があるので最後まで頑張りたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

高個体値をゲットできたので、精神的には楽になったよね。ε-(´▽`)

カテゴリー: レイド, 伝説 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

青チームだよ。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

広告