ナエトルコミュデイ お昼テッペンは暑いよ。:;(∩´﹏`∩);: #ポケモンGO

秋の気配も増えて、日陰なら涼しいくらいの気候になりましたが・・・

お昼テッペンの開催だから日陰が少ないです。:;(∩´﹏`∩);:

12時またぎは止めて欲しかった。( ̄^ ̄ 😉

ナエトルコミュデイ 出来高

ナエトル捕獲数131
内、色違い2

暑さに負けて、フルにはプレーできなかったです。(^_^;A

夏のダメージが体に残っていて、無理すると秋が楽しめなくなりそうなんだよね。

それでも2時間ちょっとプレーして、こんな感じの出来高です。(=゚ω゚)ノ

ドダイドス・・・使わないかなぁ。(^_^;A

砂を稼ぐ事が目的だったからねぇ。(=゚∇゚)ボー

やっとゴニョニョ難民を卒業しました

ジラーチのスペシャルリサーチ、ここまで来ました。(=゚ω゚)ノ

やっとだよ。遅いよ。(^_^;A

まあ、どのみち、酷暑過ぎてポケGOのプレーは無理な気候だったし、いいんですけどね。

やっと歩ける気候になって来たし、ここからまくるぜ!!(,,゚Д゚)ガンガル!

広告