42回目のExレイドパス 当選してしまったか。(^_^;A #ポケモンGO

全く狙っていなかったし、暑さに負けてレイド自体ほとんどしていなかったのだけど・・・

ウルトラボーナス初日にライコウと戦った。(^_^;A

当選したからには挑みますかねぇ。(=゚∇゚)ボー

駅前のマクドナルド

駅前だからねぇ。レイドしがちなんだよね。ココ。(^_^;A

14日かぁ。暑さとか少しはマシになっているのかな?(・・?)

週間天気予報を見てみると・・・最高26℃の予報。

翌日がコミュデイですし、暑さ緩んでいて欲しいなぁ。(人∀・)タノム!

ゴニョニョは何処?

未だにゴニョニョ難民なのです。(^_^;A

ウォーターフェスティバルが終わって、少し出現率が改善し、2体はゲットできたのですが・・・

おこうを炊いてみたり努力はしているんですけどね。r(^^;)

ルアーが咲き乱れている所に行かないと無理なのかな?(・・?)

広告