40回目のExレイド デオキシスは9月いっぱいだろうねぇ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

スイクンデイの結果当選したと思われるExレイドに参戦してきました。(=゚ω゚)ノ

本日は朝から雨でしたが、Exレイドの時間帯だけ雨が止んでおり、助かりました。

次のExレイドボスは、どんなポケモンになるのだろうね?(・・?)

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:10
  • 防御:14
  • HP:13
  • 個体値82

だと思います。(=゚ω゚)ノ

普通だね。(^_^;A

次のExレイドボスが来るまで、消化試合なのさぁ。(=゚∇゚)ボー

次のExレイドには当選していません

マーキングしていなかったからねぇ。(=゚∇゚)ボー

軽く体調を崩して、ポケGO自体ペース落としていましたし。(^_^;A

次のExレイドボスが来るまで、当選できなくても良いかと思っていたりして。(ゝω・) テヘペロ

次のExレイドボスは何かな?

第五世代ポケモン実装も見えてきた昨今ですが、まだ実装されていない第四世代ポケモンもあります。

Exレイドの対象になりそうなのは、以下の三体ですかね?(・・?)

  • ダークライ
  • レジギガス
  • アルセウス

どれがExレイドの対象になるのか・・・あるいは全部Exレイドの対象なのか?

フォルムが4つあるデオキシスでも、実装後1ヶ月もすれば、消化試合感が出たので、全部の方向かも?(・・?)

広告