スイクンデイ 色違いイケた!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

暑かったねぇ。(^_^;A

夕方16時からの開催という事で助かっている部分はあるけど・・・

秋が待ち遠しいなぁ。(=゚∇゚)ボー

フェーン現象とな

暑いよねぇ。(^_^;A

8月だからねぇ。仕方がないねぇ。(=゚∇゚)ボー

アスファルトからの反射熱を考えると、確実に体温を超えているんだよなぁ。

8月もあと二週間、体調管理を気をつけて、なんとか乗り切りましょう。(,,゚Д゚)ガンガル!

スイクンデイ 出来高

スイクン捕獲数6
内、色違い1

無料レイドパスの分だけ挑戦しまして、色違いを一体ゲットできました!!(≧∀≦)/

実は最初の一体目が色違いでして、精神的にはだいぶ楽なスイクンデイでした。r(^^;)

とはいえ・・・スイクンは使わないよなぁ。( ̄^ ̄ 😉

CPが1500以下なら、PvPでワンチャンあったかもしれないけど。

現状、カイオーガの下位互換なんだよね。

何か新技が欲しいよねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告