39回目のExレイド 天候が不安定なんだよな。(^_^;A #ポケモンGO

台風10号が接近中。(; ^ω^)

私は関東なので、直撃は受けないで済みますが・・・台風の影響で天候が不安定なんだよな。

天候はポケGOの天敵だねぇ。(=゚∇゚)ボー

台風10号接近中のExレイド

13時からのExレイド。

台風は中国地方に接近中。(^_^;A

心配点は二つ。

  • 雨でズブ濡れになりながらレイドするの辛い
  • 台風の影響で人が集まらずレイドボスを討伐できなかったら辛い

自分が辛いと思う事は他人も辛い。

他人が辛いと思うと言う事は、人が集まらない可能性がある。((>д< ;)))

「行くか?サボるか?」正直直前まで迷ったよね。(^_^;A

直前まで様子を見て、風は強かったけど雨が降っていなかったので、参戦してきました。(=゚ω゚)ノ

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:12
  • 防御:10
  • HP:15
  • 個体値:82

うん。普通だねぇ。(=゚∇゚)ボー

風が強い中で討伐して、ゲットチャレンジの開始と同時に雨が降ってきました。

濡れながらゲットしたのに普通なやつ。チェッ…(〃_ _)σ‖イジイジ

そんなもんさぁ。(=゚∇゚)ボー

広告