GOロケット団イベントお疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

13時に発表されて16時に始まるというイベント。(^_^;A

予定が空いていてよかった。ε-(´▽`)

ってか、急遽空けたんですけどね。( ̄^ ̄ 😉

GOロケット団イベント 出来高

ロケット団討伐数19
シャドウポケモン捕獲数18

1体逃げられました。(^_^;A

ポケストップが密集している場所で参加すれば、もう少し行けたと思いますが、急遽なイベントだったし、仕方がないねぇ。(=゚∇゚)ボー

私は特にエラー等には遭遇しないでプレーでしたのですが、日比谷あたりではエラーが出ていたみたいです。

「どこでプレーするか?」ってのは難しいですね。(^_^;A

しゃどうカビゴンはゲットできた?

1体だけですがゲットできました!!(≧∀≦)/

手元の計測が正しければ、個体値は

  • 攻撃:7
  • 防御:8
  • HP:10
  • 個体値55%

個体値が低いなぁ。(^_^;A

これ・・・フル強化してジムに置きたいんだけど・・・コストがなぁ。(; ^ω^)

頑張って手に入れたけど、持て余しているやぁつ。(=゚∇゚)ボー

広告