39回目のExレイドパス 波に乗れてきた!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

3連続当選!!(≧∀≦)/

当選の波に乗れてきたかな?(・・?)

この調子で行きまっしょい。(,,゚Д゚)ガンガル!

エンテイデイのおかげかな?

エンテイデイでは間違いなく、ここでレイドをしました。

それ以前にもマーキングしていたかな?(・・?)

レイドイベントは、短時間で必要なジムを全てマーキングできるので、ありがたいですね!!(≧∀≦)/

まあ・・・デオキシスのフォルムはすでにコンプしているし、Exレイドボスの入れ替えがあるまでは、ペースを落とした方が良いのかもしれないけど。r(^^;)

雨が続きますね

まだ梅雨が明けていないのかな?(・・?)

梅雨が明けたとしても、台風も来る季節だし、雨は仕方がないか。(^_^;A

雨はポケGOの大敵なので、キビシーですね。

傘を持ちながらスローするのは大変だし、画面が濡れるとタッチパネルの反応もね。

気温が控えめなのは、正直助かっているけど、ここから2ヶ月はキビシー季節が続くね。(^_^;A

広告