エンテイデイ 色違い取れた!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

エンテイデイお疲れ様でした。(`_´)ゞ

色違いエンテイをゲットできました!!(≧∀≦)/

しかもなかなかの個体値だよぉ。(=゚∇゚)ボー

エンテイデイ 出来高

エンテイ ゲット数6
内、色違い1

駅前でささっとプレーして早めに帰宅した感じです。r(^^;)

一体目で色違いが出まして、「これ、楽勝じゃね?」と思ったのですが、その後は尻すぼみでした。(^_^;A

最初にゲットした色違いエンテイが個体値も一番高いと言うねぇ。(=゚∇゚)ボー

色違いエンテイの個体値はこんな感じです

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:14
  • 防御:15
  • HP:13
  • 個体値93%

悪くない個体値ですね。(≧∀≦)/

攻撃がMAXでない部分が若干気になるけど、強化して使ってもよい個体ではありますよね。

問題は、ほのうタイプを使う機会が少ないと言う事なんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー

色違いツボツボをゲットしていました

おそらくエンテイデイに向かう途中でだと思うのですが、ゴプラさんがゲットしていました!!(≧∀≦)/

いい仕事しますねぇ。ゴプラさん。

どんなポケモンでも、色違いは嬉しいよねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告