35回目のExレイド スピードフォルムをゲット!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

コレでデオキシスの全フォルムをコンプリートしました!!(≧∀≦)/

酷暑で辛くなる前に達成できて良かった。ε-(´▽`)

しかし・・・レイドで画面表示がおかしくなるバグなんとかならんのん?(・・?)

操作がキビシーです

他の方はどうなのかはわからないのですが・・・私の端末ではライコウデイあたりからずっと、こんな感じなのです。(^_^;A

ヘルプのボタンなどは、押下すれば反応するので、ゲージ技を撃ちにくくて困ります。( ̄^ ̄ 😉

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ・・・個体値は以下に示す二つの可能性があるみたいです。(^_^;A

可能性1:

  • 攻撃:13
  • 防御:12
  • HP:10
  • 個体値77%

可能性2:

  • 攻撃:14
  • 防御:10
  • HP:10
  • 個体値75%

どちらにしても上2なんですけどね。( ̄^ ̄ 😉

図鑑が埋まればOKさぁ。(=゚∇゚)ボー

アーマードミュウツーもゲットしているよ

とりあえず一体だけだけどね。(^_^;A

こちらも個体値の候補が二つあるみたいです。

可能性1:

  • 攻撃:13
  • 防御:14
  • HP:15
  • 個体値93%

可能性2:

  • 攻撃:14
  • 防御:11
  • HP:15
  • 個体値88%

どちらもなかなかな個体値ですね!!(≧∀≦)/

アーマードミュウツーは強化するべきなんでしょうかね?(・・?)

「ばくれつパンチ」「みらいよち」を覚えるみたいなので、使えるっちゃあ使えるかも?

厳選だけしておいて、強化するかは様子見だなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告