38回目のExレイドパス 連続当選!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

二週連続で当選できました!!(≧∀≦)/

この記事を書いている現在、まだスピードフォルムをゲットできていませんが。コレで確実でしょう。

今日開催のExレイドでゲットするつもりではいますけどね。(,,゚Д゚)ガンガル!

ご無沙汰気味だったマクドナルドです

ここのところずっと、ソフトバンクでしか当選できていなかったので、久しぶりです。(^_^;A

でもでもですよ。

ライコウデイの時のレイドボスの出方から察するに、先週のExレイドもここでの開催だったと思うのです。

やはりセル内のどのジムでExレイドが開催されるかはランダムみたいですね。

マーキングが大変だなぁ。(^_^;A

ついにフェアリータイプの通常技が実装される

相変わらず実装当初は名称がバグっているね。(^_^;A

とはいえ、フェアリータイプの通常技です。

サーナイトとトゲキッスが覚えます。

コレで、レイドやジム戦でのドラゴン対策の幅が広がりますね!!(≧∀≦)/

広告