ライコウデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

ライコウデイお疲れ様。(=゚ω゚)ノ

色違いライコウをゲットできました!!(≧∀≦)/

雨が止んでいる時間帯の開催でよかった。ε-(´▽`)

ライコウデイ 出来高

ライコウ捕獲数6
内、色違い3

色違いが大量です!!(≧∀≦)/

6体中3体が色違いって確率50%だよ。(^_^;A

イベントとはいえ、そんなに色違い率が高い訳はないので、単純に運が良かったのだと思います。

Exレイド対象ジムが増えていた

ライコウデイの最中に初めて気が付いたのですが、Exレイド対象ジムが増えていました。(^_^;A

TSUTAYAがポケGOスポンサーになった時にこのジムは誕生したのですが、当初はExレイド対象ジムではなかったんだよね。

ここはマーキングしていなかったよ。(;゚∀゚)

最近思うようにExレイドに当選できていない理由はこれだったのかもしれない。

少なくとも理由の一つである事は確かだと思います。

マーキング対象ジムが四つに増えてしまったぁ。(=゚∇゚)ボー

広告