34回目のExレイド びしょ濡れだよ。(;´д`)トホホ… #ポケモンGO

日本は梅雨。メチャ雨が降っています。(^_^;A

横殴りなので、傘をさしていてもびしょ濡れになってしまいました。(;´д`)トホホ…

季節だからねぇ。仕方がないねぇ。(=゚∇゚)ボー

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:11
  • 防御:11
  • HP:11
  • 個体値73%

だと思います。

上2か。(^_^;A

びしょ濡れになりながらゲットしたのにイマイチだなぁ。(=゚∇゚)ボー

次回のExレイドは落選したみたいです

マーキングはできていたと思うのですが。(^_^;A

正直、今週は自信があったので「アレ?( ̄^ ̄ ;)」ってなりました。r(^^;)

抽選だからねぇ。仕方がないねぇ。(=゚∇゚)ボー

レイドアワーに参加しなかったのが響いているのかな?(・・?)

広告