ナマケロコミュデイ 天気が回復して良かった。ε-(´▽`) #ポケモンGO

日本は梅雨入り。(^_^;A

コミュデイ開始前は雨の予報でしたが、始まる前には薄日が射し始め、雨は降りませんでした。ε-(´▽`)

雨はポケGOの大敵だから、ありがたいです!!(≧∀≦)/

ナマケロコミュデイ 出来高

ナマケロ捕獲数152
内、色違い7

まったりプレイして、少し早めに終えたのですが・・・意外と捕獲できていますね。(^_^;A

色違いにも恵まれましたかね?(・・?)

ケッキングはそこまで欲しいポケモンでもないんだけどね。r(^^;)

そしてコイツをゲットしたのです

手元の計測が正しければ個体値は

  • 攻撃:15
  • 防御:15
  • HP:15
  • 個体値100%

個体値100%をゲットできました!!(≧∀≦)/

計測も何もチームリーダーのコメントで明らかなんですけどね。r(^^;)

ナマケロコミュデイの最中に、野生でゲットしました。

流れ作業でチームリーダーのコメントを確認していて「ファッ!!((((;゚Д゚)))))))」ってなりました。(^_^;A

嬉しくて、速攻で進化させてフル強化してしまいました。

どんなポケモンでも個体値100%は嬉しいですよね。(≧∀≦)/

ジム置きに使うぜぇ。(=゚∇゚)ボー

広告