日比谷公園でヒポポタスをゲットして来た。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

時間を作って、ヒポポタスの巣になっている日比谷公園に行って来ました。(=゚ω゚)ノ

滞在時間1時間弱だけなんだけどね。(^_^;A

今週は巣の変更あるのかな?(・・?)

ニアバイでは1匹2匹だけど

日比谷公園のニアバイです。(=゚ω゚)ノ

強力な巣と言ってもニアバイにはあんまり映らないんですよね。(^_^;A

しかし、そこは首都東京のど真ん中、皇居のお堀のすぐ隣。

平日午前中だというのに、ポケGOトレーナーと思われる方がたくさん居ます。

ルアーモジュールもメチャ炊かれています。冒頭に示したスクショのようにね。

ルアー湧きと思われるヒポポタスが結構出現します!!(≧∀≦)/

さすが日比谷公園だなぁ。(=゚∇゚)ボー

出来高はこれくらい

1時間弱の滞在時間しか取れませんでしたが、20匹ゲットする事が出来ました!!(≧∀≦)/

正確な数はわからないけど、ニアバイに表示されていてゲットしたのが全体の3分の1くらい、ルアー湧きと思われるのが全体の3分の2くらいかな?(・・?)

ヒポポタスのアメが126個になりました!!(≧∀≦)/

オスメス両方確保できましたし、図鑑を埋めようと思えば埋められます。

しかし残念ながら、高個体値ヒポポタスはゲットできませんでした。(^_^;A

カバルドンは強そうだし、厳選したいです。

種族値だけで見れば、ドサイドンやマンムーより弱そうですが、新わざ「だいちのちから(2ゲージ威力100)」を覚えるんだよね。

ノーマルアタックにじめんわざを覚えないので、イマイチと言えばイマイチなのですが、厳選はしておきたい。

我慢できなくて図鑑を埋めてしまうかもしれないけどねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告