新ポケの実装キタ!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

野生のポケモンを追いかけて図鑑を埋めるのは、ポケGOの醍醐味だよね!!(≧∀≦)/

季節的に暑くなって来ましたので、熱中症でブッ倒れないように気をつけて追いかけなければですけど。(^_^;A

マイペースで頑張りましょう!!(,,゚Д゚)ガンガル!

初日の成果はこんな感じ

野生でカラナクシとチェリム(ネガフォルム)をゲットした後、他の人が使っていたアイスルアーでグレイシアに進化させました。(^_^;A

ちょうど黒タマゴが割れそうだったので、駆けつけて待機していたら、地元のガチ勢の方がレイド待ちの人のために使ってくれました。(≧∀≦)/

野生のポケモンを探して図鑑を埋めるのは、ポケGOの醍醐味ですね。

フカマルを厳選しないとなぁ。(=゚∇゚)ボー

2019年5月18日現在、私の図鑑はこんな感じ

460埋まっています。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

シンオウメダルがまだシルバーですが、リーフィアやジバコイルはその気になればすぐに埋める事ができますので、ゴールド行けます。

ちなみに80でゴールドです。

リーシャンかゴンベをゲットできていれば、すでにゴールドになっていたハズなんですけどね。r(^^;)

カントーは地域限定も含めてフルコンプ。

ジョウトもサニーゴをゲットできればフルコンプです。

サニーゴはいずれ機会があるでしょう。イベントとか?(・・?)

マイペースで頑張ります!!(,,゚Д゚)ガンガル!

おまけ:ゴプラさんが良い仕事をするのです

「ボックスを整理して、新ポケをゲットしに行くぞぉ!!」とポケモンボックスを開いたら居ました。(^_^;A

ゴプラさんがゲットしておいてくれたんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: ポケ活 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

青チームだよ。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

広告