31回目のExレイド 午前開催だと楽だねぇ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

Exレイドは午後に開催されるイメージが強いのですが、今回は午前11時の開催でした。(=゚ω゚)ノ

午前と午後、どちらが良いかは十人十色だと思いますが、私は午前派です。

用事を済ませた状態で、午後を有効に使えるからね。(≧∀≦)/

コレから暑い季節になりますね

暦は5月。

コレから梅雨が来て、夏が来る。

ポケGOにはキツい季節です。(^_^;A

正直、午後昼下がりは無理だと思います。

午前中の早い時間か、午後なら日が暮れてから。

それでも暑いけど、昼下がりよりはマシ。

酷暑の中だと生命の危険すらありますので、Exレイドとかイベントとか、昼下がりは避けて欲しいですよね。

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:15
  • 防御:15
  • HP:10
  • 個体値88%

良い個体値だけど・・・防御力が自慢のディフェンスフォルムにとって、HPが10なのが微妙かな?(・・?)

まあ・・・使わないんですけどねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告