33回目のExレイドパス 久しぶりに予想通りのジムからキタ!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

やっと予想通りのジムで当選する事が出来ました!!(≧∀≦)/

周期が変わってから、だいぶ苦労したなぁ。(^_^;A

この流れを維持したいです。(,,゚Д゚)ガンガル!

駅前のマクドナルド

先週ソフトバンクでExレイドがあり、今週は駅の向こう側のマクドナルドでExレイド。

となると、次はこのマクドナルドと読めます。

やっと、この流れに帰ってくる事が出来ました。ε-(´▽`)

次は・・・ソフトバンクなのかな?(・・?)

Exレイド開催ジムではレイドが発生しやすい?

今回当選したマクドナルドにて、私が活動している時間帯だけでも4回レイドが発生していました。

普段はそんなに発生していないような?(・・?)

今までにも、そのような傾向を感じた事があります。

どうなんでしょう?(・・?)

対象ジムを24時間監視している訳にもいかないから、有意なデータを取る事もできないし・・・

まあ・・・傾向が有ろうが無かろうがやる事は一緒なので、どうでも良い事なんですけどね。(^_^;A

広告