30回目のExレイド 豪雨予報が出ている中で。(^_^;A #ポケモンGO

スマホに通知が来たのです。「豪雨予報」って。(;゚∀゚)

Twitterを確認してみると、地域によっては雹が降っているとか。((((;゚Д゚)))))))

会場に向かうのを躊躇しましたよね。実際。(-ω`-〃)トホホ

ヒョー

怖い怖い。(((; ゚ー゚))) コワー

午前中は晴れていたんですけどね。(^_^;A

ポケGOは外でプレイするゲームだって再認識しますよね。地球には逆らえない。

幸いExレイドは18時からだったので、始まるまでに天候はかなり回復していました。ε-(´▽`)

令和最初のデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:10
  • 防御:10
  • HP:10
  • 個体値66%

最低個体値キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

令和最初のExレイドがこれとは。(;゚∀゚)

でも、考えようによっては、レアな個体値が手に入ってラッキーとも取れるのかな?(・・?)

どう捉えるかは自分次第だよねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告