32回目のExレイドパス 雨に降られて当選した。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

それは、忘れもしない昨日。

ジムにカイリキーが出ていました。

試行錯誤しながらソロ撃破したさぁ。途中で雨に降られたけど頑張ったさぁ。(=゚∇゚)ボー

ギリギリでマーキングできた

今週はあんまりマーキングができていなかったんですよね。

雨が降っているとレイドが億劫になるのは私の悪い癖でして。(^_^;A

昨日たまたまExレイド対象ジムでカイリキーのレイドが始まったのに遭遇しまして。

駆け込みでマーキングして、運良く当選できました。ε-(´▽`)

少しHPが回復するのは・・・

弱点をついた際のダメージ倍率が変更になってから、カイリキーはソロ撃破できるようになったと記憶しています。

自分でも試してみて、ソロ撃破できていた記憶があるのです。

なのに昨日・・・討伐できなかったのです。(^_^;A

カイリキーのHPがなぜか途中で少し回復するのです。

その回復した分を削りきれなくて負けたのです。

サーバとの同期エラーのリトライとかで、画面表示だけおかしくなって、回復しているように見えるだけだとは思います。

思うのですが・・・編成を工夫しながら2度3度と挑んでも討伐できない。(^_^;A

最終的にわざマシンを投入して、ミュウツー2体のわざをエスパー統一に変更して勝利したのですが・・・あの回復は一体?(・・?)

ユクシー初日ゲットならず

逃げられました。(^_^;A

ゲットチャレンジが難しいです。

小さいし近いので、ボールが当たらない。(;゚∀゚)

3球くらい投げて、当てられるようにはなったのですが・・・エクセレントどころかナイスすら取れない。

・・・。

まあ・・・期間はまだあるし、図鑑登録くらいはなんとかなるでしょう。(^_^;A

厳選したくなるようなポケモンでない所が、まだ救いですよね。

カイオーガ初期のような絶望感は無いです。

無いのですが・・・キビシー。:(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィ─!

広告