29回目のExレイド 雨降っているとキツイね。(;゚∀゚) #ポケモンGO

大型連休初日は小雨。

家を出た時はほとんど降っていなかったのですが、Exレイド開始前にはそこそこ降っていました。( ̄^ ̄ 😉

あんまり降らないのかと思って、傘を持たずに行ってしまったよ。(;゚∀゚)

雨はポケGOの天敵だね

何が辛いって、スマホのタッチパネルの反応の仕方が変わる事だよね。(^_^;A

私はiPhoneXを使っていまして、防水スマホなので雨に濡れても故障の心配はほとんどありません。

しかしそのタッチパネルは静電容量式。

静電気で感知している関係上、濡れると反応の仕方が変わるのです。( ̄^ ̄ 😉

通常使用なら、さほど影響はありませんが・・・ポケGOはボールの投球に影響するんだよね。(;゚∀゚)

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

  • 攻撃:15
  • 防御:14
  • HP:13
  • 個体値93%

だと思います。

良い個体値!!(≧∀≦)/

ま〜デオキシス自体、使う予定が無いんですけどね。r(^^;)

ミュウツーと比べると・・・使い勝手がね。(^_^;A

ミュウツーは2体フル強化して使っているんだけどなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告