リーシャンとゴンベが、まだ生まれていないのです。・゚゚・(´Д⊂ヽ #ポケモンGO

イベント「ポケモンのタマゴを探せ!」が終わってしまった。(´;ω;`)ウッ…

ベイビー難民だった私は、「ここはチャンス!!」と孵化装置全開で頑張ったのですが・・・

図鑑が埋まらないねぇ。(=゚∇゚)ボー

この子たちは生まれてくれました

色違いムチュールまで生まれてくれて調子良かったのですが。(^_^;A

リーシャンとゴンベは孵化率が低かったという事ですかね?(・・?)

いずれは5kmタマゴ等からも生まれてくれるようになると思うので、地道に頑張るしかないですね。(,,゚Д゚)ガンガル!

フカマルはまだ来ないのだろうか?

改めて見ると、まだ未実装なポケモンが多いんですよね。

フカマル・ガバイト・ガブリアスだけではなく、リーフィア・グレイシアも来ていないし、ジバコイルも来ていない。

秋までに順次実装されていくとは思いますが・・・猛暑の中で厳選するのは辛いから、夏までに来て欲しいと思っていたりして。(^_^;A

シカゴのイベントが6月13日〜16日。

ここならギリ頑張れるかな?(・・?)

ドルトムントなら7月4日〜7日。

ここはもう暑さがキビシーだろうなぁ。(^_^;A

酷暑の中でのポケ活は、健康にキビシーから最低限にしたいんだよねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告