タツベイコミュデイ 障害が残念だったねぇ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

予想されていた事とはいえ・・・やはり障害が発生したか。(^_^;A

進化・強化すると凄く強いレアポケモンが大量発生だからねぇ。

仕方がないねえ。(=゚∇゚)ボー

タツベイコミュデイ 出来高

タツベイ捕獲数140
色違い1

色違い率が渋かったのは私だけでしょうか?(・・?)

なかなか会えなくて焦りました。

全力で捕獲しまくりました。

動作がおかしくなった16:00より前に捕獲できて良かった。ε-(´▽`)

今回は17:30頃に切り上げました

最初の1時間のうちに色違いをゲットし、ボーマンダへの進化も一通り終えていたので、致命傷にはならなかったのですが・・・今回も障害発生。(^_^;A

正直、油断していましたよね。

サービス開始からもうすぐ3年。

そろそろ対策は万全だろうと。

アクティブユーザが増えているという事なのでしょうねぇ。(=゚∇゚)ボー

少し前のデータだと、アクティブユーザは全世界で1億4500万人でしたっけ?(・・?)

今はもう少し増えていますかね?

過去に例がない人数ですよね。(^_^;A

未知の領域だけに、初めて遭遇する事も多いのでしょう。

対策のノウハウが全世界に共有されたら良いと思いますよね。

世の中には高負荷対策が必要なシステムは多いです。

オリンピックのチケット販売とか。

ポケGOで培われたノウハウが反映されたら強くなりますよね。

落ち着いたら本とか書いて欲しいと思います。

人類の発展のために貴重なノウハウになってきている気がするなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告