29回目のExレイドパス 未だ法則をつかめていない!!((((;゚Д゚))))))) #ポケモンGO

当選はできたけど・・・想定と違うジムなんだよね。(^_^;A

自信があったのだけど・・・

まだまだ手探りが続くなぁ。(=゚∇゚)ボー

ここではない場所だと思っていたのです

・・・。

駅の反対側にあるソフトバンクが次のExレイド開催ジムだと推測していました。(^_^;A

ここは念のためにマーキングしたけど、当選しないと思っていたのです。r(^^;)

考えられる可能性は

  • 鶴見のソフトバンクではExレイドが開催されなくなった
  • セル内の対象ジムの内、どこで開催されるかはランダム

の、どちらかですかね?(・・?)

手探りは続くなぁ。(=゚∇゚)ボー

ランチレイドアワー 寒かったなぁ

正直、始まる前に気持ちが萎えてしまいました。((´д`;)))サ、サムイ…

春なのにスゲー寒い。

雨がメッチャ降っている。

正直、行くの辞めようかと思いました。r(^^;)

無料のレイドパスだけでも使おうと思い、次回Exレイドの開催ジムだと思っていたソフトバンクで待機して、第一陣で入ったのですが・・・8人しか集まらなかったよ。(ー’`ー ; )

あの天候では無理だよねぇ。仕方がないねぇ。(=゚∇゚)ボー

もちろんそれでも8人いたので討伐は出来ましたが・・・はしごする気持ちにはなれなかったです。(;゚∀゚)

一箇所だけで、退散したよぉ。(=゚∇゚)ボー

すでに高個体値ギラティナをゲットしてまして

すでにこいつをゲットしていたと言う事も、ランチレイドアワーでガチらなかった理由の一つです。(^_^;A

手元の計測が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:15
  • 防御:13
  • HP:15
  • 個体値95%

素晴らしい個体値!!(≧∀≦)/

おそらくコイツをフル強化する事になると思います。出現期間が終わるまで待ちますけど。

シャドボミュウツーと、どっちが優秀なのか謎だけどねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告