28回目のExレイドパス 二週連続で当選できた!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

周期が変わってから苦戦していたけど、これで波に乗れそう!!(≧∀≦)/

おそらくセル内での対象ジムが3つに増えて、当選パターンが読めなくなっていました。

二週連続で当選できれば「次はどこか?」推測できます。ψ(`∀´)ψ

まずは一安心かな?

18時からかぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

社会人にも参加しやすい時間帯ですね!!(≧∀≦)/

ディフェンスフォルムを確保していくぜぇ。(=゚∇゚)ボー

ギラティナ(オリジンフォルム)キタ

近い!!近いよ!!((((;゚Д゚)))))))

この記事を書いているのは「ギラティナ(オリジンフォルム)」実装初日!!(≧∀≦)/

とりあえずゲットしてきました。

ゴーストタイプとして優秀そうなので、フル強化案件だと思っています。(,,゚Д゚)ガンガル!

とは言え・・・ディアルガを頑張りすぎて、疲労が溜まっているんだよね。(^_^;A

無理のない範囲でがんばるぅ。(=゚∇゚)ボー

初日にゲットしたギラティナ(オリジンフォルム)

手元の計測が間違っていなければ個体値は

  • 攻撃:15
  • 防御:11
  • HP:11
  • 個体値82%

だと思います。

攻撃MAXだし、最低限の押さえにはなりますかね?(・・?)

とは言え、個体値90%以上を狙いたいです。

技構成をWシャドーにできるからねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告