ハスボーデイ 時間に余裕があって良いね!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

数日経ってからの記事更新になっています。(^_^;A

桜とか咲いているし、忙しかったんだよぉ。(=゚∇゚)ボー

っと言いつつ、ディアルガレイドを頑張りすぎて、体力ダウンしていると言うのが本当の所だったりします。(;゚∀゚)

ハスボーデイ 出来高

ハスボー捕獲数25
ハスボー色違い1

色違い率が渋かったように感じたのは私だけでしょうか?(・・?)

「1体だけとは言え、出てくれて良かったぁ。ε-(´▽`)」と言う感じです。

時間に余裕があったので、焦らず色違いを狙えましたが、以前のように3時間限定だったら焦ったでしょうねぇ。(^_^;A

余裕のあるイベント時間はありがたいねぇ。(=゚∇゚)ボー

ポワルンの色違いは簡単だったんだよね

最初にタップしたポワルンが色違いだったので、思わずツイートしてしまいました。(^_^;A

出現率高かったんですね。

この後、もう1匹ゲットできて、合計2匹ゲットできました。

イベント開始前は

  • ハスボー色違い率は高め?
  • ポワルンは色違いが実装されるだけで、出現率は通常と一緒?

と予想していたのですが・・・外れてました。r(^^;)

確率がどうであれ、ゲットできたからOKなんだけどねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告