27回目のExレイドパス ディフェンスフォルムにチャレンジできる!!(≧∀≦)/ #ポケモンGO

当選できて良かった。ε-(´▽`)

ディフェンスフォルム初回を逃していたからねぇ。(^_^;A

きっちり確保して、図鑑を埋めたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

レイドに勝利できなくても抽選に含まれるのかな?

前日にこのジムにてディアルガに挑戦しまして・・・討伐できませんでした。(^_^;A

第一陣で入って討伐できる人数も居たのですが、討伐開始の「GO」と表示されている画面でアプリが固まりまして。(ー’`ー ; )

おそらくネットワークの問題なのですが、少し待ってみても回復しないと言う。

やむなく再起動して入り直したのですが、「レイド入出エラー」とはじかれる。

再々度入り直したら「待機人数0人」o( _ _ )o ションボリ…

チェッ…(〃_ _)σ‖イジイジ

マーキングになる事を期待して、一人で殴り続けて星の砂だけもらいました。

一週間くらい前にもここでレイドした記憶はあるので、どちらで抽選対象になったのかは不明なのですけど・・・どうなんだろう?(・・?)

公式ページを見てみると・・・

『ディフェンスフォルムの「デオキシス」が「EXレイドバトル」に襲来!』のページを見てみると

「EXレイドバトル」には「EXレイドパス」が必要です。「EXレイドバトル」対象のジムで行われるレイドバトルに勝利し、抽選に選ばれると「EXレイドパス」を受け取ることができます。

と書いてありますね。(^_^;A

無駄な努力だったのかぁ。(´・ω・`)ショボーン

対象ジムとは言っても常にレイドが行われている訳ではないし、マーキングも難しいよねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告