キモリコミュデイ 寒かったなぁ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

もう3月も終わるというのに、昼間の気温が1桁とか。((。>д<))寒イ!

オマケに雨まで降ってくると言うね。((((; ゚Д゚)))ガクブル

早めに切り上げてしまいました。(;゚∀゚)

1時間半くらいの参戦


15時。

ゲームの中では天候が雨でしたが、実世界では曇り。

「このまま天候が保ってくれれば良いなぁ」と思いながらイベントスタート。

開始25分くらい。

1匹目の色違いキモリをゲット。

しかし、このあたりからポツポツと雨が降り始める。

開始1時間くらい。

ディアルガレイドに寄り道していると、雨は傘が必要なほどに。

開始1時間30分くらい。

2回目のディアルガレイド、水滴でタッチパネルの感度がおかしくなり苦戦。

帰宅を決意する。

そんな感じだったかな?(・・?)

厚着で出かけたので寒さは大丈夫でしたが、雨とのダブルパンチだとねぇ。(ヽ´ω`) ゲッソリ

出来高はこんなもん

キモリ捕獲数69
内、色違い1

1時間半くらいの参戦だったからねぇ。(=゚∇゚)ボー

唯一ゲットできた色違いは、ジュカインに進化させてしまいました。

高個体値のキモリ2体も進化させて、ハードプラントは合計3体のジュカインに覚えさせました。

正直、ジュカインにはリーフブレードの方が合っているように感じています。(^_^;A

アニポケでのイメージもあるしねぇ。(=゚∇゚)ボー

ポケモンレンジャーメダルが金になりました

ポケモンレンジャーメダルだったんですね。コレ。(^_^;A

今回、早めに切り上げた理由の一つがコイツです。(=゚ω゚)ノ

コミュデイはフィールドリサーチの消化速度が速いと言う事で、このメダルを金にする事をモチベーションの一つとして頑張ってきました。

フィールドリサーチが実装されて・・・1年ちょっとくらいですかね?(・・?)

金まで来れたんだなぁ。(*´-`人 シミジミ…

これで、これからはマイペースでコミュデイを楽しめます!!(≧∀≦)/

暑くなる前に達成できてよかった。ε-(´▽`)

広告