25回目のExレイド ランチレイドアワーの後だと疲れるね。(^_^;A #ポケモンGO

もうクタクタです。(^_^;A

12:00〜13:00にランチレイドアワーがあって、14:30からExレイド。

ずっと遊んでいられる身分でもないので、間の時間を有効活用しながら頑張ったさぁ。(=゚∇゚)ボー

今回ゲットできたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:13
  • 防御:14
  • HP:14
  • 個体値91%

だと思います。

良い個体値だと思いますけど・・・アタックフォルムなのに攻撃13は微妙かな?(^_^;A

ミュウツー並に重宝するポケモンだったら嬉しい個体だったろうけど・・・アタックフォルムを活用する局面は来るのかな?(・・?)

4月からは新しいフォルムかな?

アタックフォルムが出てから、そろそろ3ヶ月ですよね?(・・?)

周期的にはそろそろ新しいフォルムが来るハズ。

4月からかな?

3月中に来るのかな?

個人的には3月27日か28日あたりからだと推測しているけど・・・3月20日からの可能性もワンチャンあるのかな?(・・?)

いつ来ても良いように、マーキング頑張らないとだなぁ。(,,゚Д゚)ガンガル!

広告