26回目のExレイドパス 想定外のジムから来た。(^_^;A #ポケモンGO

どこだこれ?(・・?)

ディアルガレイドを頑張ったおかげで、初めて見る名前のジムからExレイドパスが来ました。(^_^;A

ディアルガを求めて彷徨ったからねぇ。(=゚∇゚)ボー

爽やかな高原にありそうな名前だけど

爽やかな高原にありそうな名前ですが、首都高の高架下にある小さな公園です。(^_^;A

横浜駅の西口から少し歩いた場所だったと思います。

あれは日曜日だったか・・・

ディアルガを求めて彷徨いレイドした場所の一つです。

また、あそこまで行かなければならないのかぁ。(ー’`ー ; )

ディアルガレイドを頑張らないと

2019年3月12日現在、ゲットできた中で一番良さそうな個体がコイツです。(=゚ω゚)ノ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:15
  • 防御:11
  • HP:15
  • 個体値91%

だと思います。

Exレイドパスが来てしまうくらい頑張ったおかげで、なかなか良い個体ですよね。(≧∀≦)/

個体値だけで言えば、もっと高い93%の個体を2体確保しているのですが、そいつらは攻撃がMAXではありません。

なので、現状手持ちの中でフル強化するとしたら、攻撃MAXで個体値90%超えのコイツですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

まだ期間がありますので、もっと上を目指して、まだまだ頑張りますけど。r(^^;)

広告