25回目のExレイドパス 読めないなぁ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO

周期が変わってから当選するジムが読めていない今日この頃。(^_^;A

たまたまマーキングできていたので当選できました。(=゚ω゚)ノ

試行錯誤が続くなぁ。(=゚∇゚)ボー

定期的に当選したいジム

十分にはマーキングできていないんだよね。(^_^;A

ディアルガを優先していますので。

皆さんご存知の通り、フル強化案件だと思うのです、ディアルガ。

  • 最大CP4038。ドラゴンタイプで4千超えは初
  • 2重弱点なし
  • こおり、ドラゴン、フェアリーを等倍で受けられる

レイド用に6体揃えても良いレベルですよね。(≧∀≦)/

ディアルガ まだまだ討伐頑張らないと

この記事を書いている時点で私がゲットしたディアルガの内、最も個体値が高いディアルガです。

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:14
  • 防御:11
  • HP:15
  • 個体値88%

だと思います。

良い個体値ではあるけど・・・90%以上を狙いたいです。

週末はプレミアムレイドパスも使って頑張らないとなぁ。(=゚∇゚)ボー

広告