24回目のExレイド 忘れる所だった。(^_^;A #ポケモンGO

iPhoneカレンダーからの通知で気がついて、慌ててジムに向かいました。(^_^;A

次のExレイドパスが来ていないから、忘れていたみたいです。

ちゃんとマーキングできていなかったので、落選したんだな。(´・ω・`)ショボーン

マーキングで迷っています

周期が変わってから、上手くマーキングできていません。(^_^;A

いや、パルキアを優先していて、マーキングが後回しになっているだけなのですが。

対象と思われるジムを片っ端からマーキングしていけば、どれかで当選するとは思うのですが、レイドパス的にも時間的にも、全部マーキングする余裕が無いんだよね。

周期が変わる前は、次回開催するジムを読めていたので、集中してマーキングできたんだけどねぇ。(=゚∇゚)ボー

まあ・・・しばらく試行錯誤していれば、いずれまた読めるようになるでしょう。

それまでは、当選を逃す事もあるだろうけど、仕方がないよね。

次のフォルムが来る(3月末くらい?)までに、見切りたいなぁ。(=゚∇゚)ボー

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ

  • 攻撃:10
  • 防御:10
  • HP:12
  • 個体値71%

だと思います。

イマイチだな。(^_^;A

アタックフォルムが来てから、約2ヶ月。

マンネリ化してきた事は否めないねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告